お客さまの作品ご紹介♪11

レジン教室にいらしてくださったお客さまの作品をご紹介いたします~(´▽`)


元気になれそうなイエローのお花のキーホルダー♪

これはまさに「お守り」なんです。


「カラーセラピー+ヒーリングカラーで作る自分だけのお守り」コースで

分かったご自身に必要なメッセージを与えてくれる「ヒーリングカラー」で作りました~(*^o^*)

詳しくは「レジン教室」のメニューページでご確認くださいませ♪


小さなお花を閉じ込めました~。可愛いですね。

こちらもお花を閉じ込めて、夏らしく背景にはブルーと白いシェルが入っています♪


↓ こちらは生徒さまがネットで検索して見つけた「これ作りたいです!」という作品を再現しました。ほぼ再現できました♪達成感♪

難しいところはお手伝いしますので、作りたいものがございましたらお気軽におっしゃってくださいませ~(´▽`)



↑ 生徒さんで最年少、幼稚園の年長さんの作品です~♪

もちろんお手伝いはしましたが、お花を選んだり、配置を決めたり、背景の色は小さな生徒さんが決めましたよ~。

出来上がったネックレスを身に着けて、とても嬉しそうでした(*^o^*)


↑ こちらは左右色が違うピアス♪

どちらも元気になりそうな可愛さですね!


↑ こちらは小学4年生の生徒さんの作品です。

おばあちゃまへのプレゼントだそうです~。

イメージ画も描いてきてくれて、それがしっかりと形になりました!!


↓ 下の作品も同じ小4生徒さんの作品。

こちらは自分用のネックレス♪

優しい色合いで上品な感じに仕上がりました~。


↓ 葉っぱのシリコンモールド(型)を使った作品です。

グラデーションがいい感じ出ましたね♪

↓ こちらもシリコンモールド(型)を使った作品です。

夏に活躍しそうなピアスですね。

背景のシェルがキラキラしてます~(^o^)


↑ 球体のシリコンモールドを使ったシェルとお花のイヤリングです~。

着色はしてなくて、ブルーのシェルで背景色を作っています。

お花の色が映えてますね~。


↓ 優しいお色のイヤリング

こちらは半球体のシリコンモールドを使用しています。

スワロフスキーのストーンも入っています。

↓ こちらの作品も先ほどの猫ちゃんのイヤリング同様、ネットで見つけた作品を再現したものです。

グラスに7分目まで注がれたシャンパンはどう表現しようかと少し頭を使いましたが、

なんとか再現できました~♪(*^o^*)私もいろいろと勉強になります!


いらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました~(´▽`)

素敵な作品の製作お手伝いが出来て光栄です♪

またどうぞ気軽に遊びにいらしてくださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名城線自由ヶ丘駅徒歩3分のカラーセラピールーム&レジン教室

  *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜サロンいろとて。*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。 


 名古屋市千種区自由ヶ丘2-10-17 啓周ビル

 metatron0405@gmail.com さかいだ香 

ご質問などございましたらお気軽にメールくださいませ。



ご予約は ↓ こちらの「ご予約内容の選択」からどうぞ


LINE@も始めました。こちらからもメッセージやご予約承ります。

お得情報やクーポンなども発行しております。

サロンいろとて

++名古屋市千種区にあるカラーセラピーサロン&UVレジン教室です++ 完全予約制・女性限定

0コメント

  • 1000 / 1000