.:・.。色と身体*.:・.

♪色を使った体を癒すメニューのご紹介♪

耳つぼビジューピアス、オーラソーマのボトルを使ったハンドマッサージなど

美しく!そして健康に! ピアスの穴を開けずに耳ツボに貼るだけでなんだか調子が良いみたい~♪


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜耳つぼビジューピアス


ビジューはスワロフスキー社のクリスタルを使用していますので輝きが違います☆☆☆

シールは医療用シールになっており、中心に純金とパワーストーンがついています。

それが微弱電流と遠赤外線を発生させて耳ツボに刺激を与えます。安心の日本製です。


リフトアップ、肩こり、冷え性、疲れ目、生理不順、美肌、ダイエットなどに


約10日お風呂に入っても大丈夫です。

TCカラーセラピーと国際ビジュー・セラピー協会とのコラボ商品ですのでTCで使用するカラーボトル全てに対応したピアスがございます。

カラーセラピー後に分かるご自身の「ヒーリングカラー」のピアスをつけるのも良し♪

その日の気分でお好きな色を選ぶのも良し♪

肩こりや生理痛などの症状に合わせて中国の陰陽五行説の見地からお色を選ぶのも良し♪

少しサイズの大きいクリア、そして職場でピアスをつけられないという方のため、もしくは男性もつけられるようにビジューなしのタイプもございます。

画像の左下、目立ちにくい肌色シールになっています。中心の「P」のところが純金とパワーストーンになっています。

価格: 2000円 

左右で2点ずつ計4点を耳ツボにお付けいたします。

(左右1点ずつ2点1000円でも承ります)

左右の違いをご覧ください。

向かって右側の輪郭がシュッとなってるのがお分かりいただけますでしょうか?

リフトアップのツボにピアスをつけています。

「塗る宝石」と呼ばれるオーラソーマボトルを使ってハンドマッサージいたします。


++カラーハンドマッサージ++

15分 1000円


カラーセラピーをされた後でもいいですし、セラピーを受けなくても、その日の気分のカラーを使ってマッサージされるのもよろしいかと思います。

数あるボトルの中からお一つお選びくださいませ。

手と足、耳にはそれぞれ全身のつぼや反射区があります。

反射区と言うのは、例えば手のひらにある胃の反射区を押すと胃の活動が促進される、と言うように、胃に間接的に作用を促すポイントのことです。


その反射区に対して効果的に「色」を使って体を癒す、それが耳ツボビジューピアスとカラーハンドマッサージです。


オーラソーマのボトルは本来使用する身体の部位が決まっていますが、手の反射区を利用することで全身に塗っているのと同じようにその部位にアプローチすることが出来ます。


どうぞ色の癒しを身体で体験してみてくださいませ~(´▽`)

ご予約は ↓↓↓ 「ご予約内容の選択」からどうぞ♪

名城線自由ヶ丘駅徒歩3分のカラーセラピールーム&レジン教室


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜サロンいろとて。*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。


名古屋市千種区自由ヶ丘2-10-17 啓周ビル

090-3938-4894

metatron0405@gmail.com  さかいだ香

定休日:日月